ひとり東名阪ツアー①

WINNERとIKONに会いに駆け巡った話。

テーマは節約。

出納もかねて書きます。

 

バスで大阪まで4000円

大阪から名古屋まで近鉄アーバンライナーをつかいました。

これはなんばウォークの金券ショップで3300円。4150円より1000円以上安い。

 

アーバンラーナーではビールとチューハイとおつまみを。

近鉄名古屋のコインロッカー、開いててよかった~。金曜日だからまだましか~。

愛知県立芸術劇場は2駅くらいでオアシス21を通ればすぐ。

オアシス21あたりからインクルさんが見え始めました~。

席4500円で譲ってもらいました~。

7900円プラス送料考えると3400円もおトクでした。

2Fのいちばん後ろでしたけど。

 

グッズも改めて欲しいものはなかったので、サンキューカードとAWAカードのみ交換。AWAカードはすんゆん。わたしゴムもラゲージタグも、リボンバッジも全部すんゆんなんだよな~。すんゆん運ある~。

 

会場はすごく見やすかった~うぃのは全然2F見ないけどね笑

ナムテがぺんの手にぽっぽしました。これにはざわついた。最前いいな。

ふにの顔がパンパンだったのが印象的。ジヌはウィッグ選んでたかな?使い回しか。

ナムテ「テバサキータベタイ~」

前回はラジオに出演した思いで深かったらしい名古屋、「ラジオを聞いてきてくれた人~」しーん。…ふたりくらい「ハイ!」って正直ですね。

 

帰りはロッカーが分からなくなって迷った。ほんと、泣きそうになる。近鉄沿線は強かったはずなのに分からなくなることがショック。

 

23時のバスで良かった~夕ご飯は初めて宮本むなしに行ってみた。

高速バス・夜行バスのミルキーウェイエクスプレス|東京・埼玉・大阪・名古屋への格安予約

4列シートだったけどすぐに眠れてよかった。やはりお風呂に入れないのはつらい。

7500円で東京へ。